お問い合わせ

ジャスティン株式会社(じゃすてぃん)

愛媛県四国中央市|パッキン・ガスケット及び工業用品製品の製造および販売

ジャスティン株式会社の特長

特長その1:我々はコンサルティング業である 部材を提供する企業は、お客様の御要望通りのモノを提供することが通例です。しかし、我々はパッキン・ガスケットのプロフェッショナルです。お客様により良いものを提供することが使命であると考えております。その為、お客様の「本当の要望」を伺い、本来あるべき「商品」を提供するように努めております。我々ジャスティンは部品の加工業ではなく、生産現場の悩みを、モノを通じて解決するコンサルティングです。

特長その2:スピード、スピード、スピード 生産現場におけるパッキン・ガスケットは実は非常に重要なモノ。小さな部品ではありますが、これが無ければ製品は製品として成り立たず、プラントの漏れが勝手に止まることもありません。もし、緊急の際にパッキン・ガスケットが必要になった時は我々にご相談ください。全社員がCADを使え、どの営業所で作られたCADデータでも、独自システムによって即時加工に入ることができます。このシステムは「最短15分での生産」と「17時までの注文であれば即日出荷」を可能にしました。

特長その3:ワンストップで悩み解消パッキン・ガスケットなどのシール材以外にも現場では必要になる消耗品や部品が数多くあります。現場では、いくつかの部品を組み合わせて使用するケースがほとんどでしょう。ですから当社で必要なモノを全て取り揃えた状態で、お客様に提供します。そうすることで、お客様が行うはずの煩雑な段取りの悩みを解消致します。
また、生産現場では「何とかしたい!」という悩みや手間が散見されます。こんな時も当社にご相談下さい。解決のためのアイデアや製品、機械を開発して提供致します。まずは、当社に連絡ください。

代表取締役社長からのメッセージ当社は、1960年に愛媛県で設立したパッキン・ガスケットの製造・販売をメイン事業とする会社です。四国を中心に紙・パルプ、造船、農業機械、建設機械、石油・化学プラント、鉄鋼、食品などあらゆる分野のお客様にご満足いただける様、サービスを提供し続けて参りました。当社社名の「ジャスティン」は、私たちの経営理念である「Just in Just」を縮めたものです。この「Just in Just」とはお客様のご要望にまさにピッタリとフィットする商品や技術、サービスを提供する、という私たちの決意を表す造語です。

当社はメインとするパッキン・ガスケットに加え、メカニカルシールやゴム成形品、樹脂加工品などの工場メンテナンス用部材や製品組み込み用部材も取り扱っております。シール材のプロフェッショナルとして、お客様のニーズをお伺いすることで、お客様にとって無駄のない本当に必要とするモノを提供しております。

また、生産現場の改善・効率化・省力化に寄与する機械設備の提案も行っております。現場の生の声を聴かせて頂き、現場のニーズにフィットした機械を提供致します。現在、多くのお客様に超硬ダイカットロールや蛇行修正機、厚み計測装置、金属探知機などをご利用頂いております。

2012年に中国・上海に「照業好貿易(上海)有限公司」を設立し、今後ますます高まる国外の需要に、国内同様の極め細やかなヒアリングと国内で培ったノウハウで、日本と変わらないサービスを提供していく体制づくりを進めています。

設立 1960年3月
資本金 8,000万円
従業員数 80名
事業内容  パッキン・ガスケット及びそれに付帯する工業用品製品の製造および販売
URL http://justin.jp/
TEL/FAX 0896-58-4455 / 0896-58-7867
MAIL s.oida@justin.jp


商品紹介

商品1:パッキン・ガスケット等シール材

商品2:メカニカルシール

商品3:ゴム成形品

商品4:樹脂加工品

商品5:蛇行修正機

商品6:各種ロール

KOMAPASSページはこちら TTPPはこちら 企業案内PDFはこちら
ページの先頭へ戻る