お問い合わせ

株式会社リョーワ(りょーわ)

福岡県北九州市|油圧ユニットの設計・製作 油圧回路変更

株式会社リョーワの特長

特長その1:一品一様の外観検査装置を開発リョーワは、検査対象ワークの形状、検査対象範囲に合わせ可能な限り、光学系の条件・機器選定により検査ステージに拘り一品一様の外観検査装置を開発致します。

特長その2:機械・検査・制御の全てをワンストップで 機械・検査・制御の全ての開発をワンストップで行うため、各パート間の設計思想にズレが無く、検査精度、安定稼働、要求タクトの実現などを可能にします。

特長その3:画像処理技術を巧みに応用 検査システムには、二次元/三次元の画像処理技術を応用。幅広い検査アプリケーションで困難な「お客様にとって最適な外観検査装置」を御提供致します。

代表取締役社長からのメッセージ株式会社リョーワでは、画像処理を用いた外観検査装置の開発・販売を行っています。2次元画像処理、3次元画像処理を応用した検査コントローラーと、それらを搭載する機械装置の設計、またその制御プログラムまでを全て自社で開発しています。
光の反射を利用して製品の外観上の欠陥を検出する外観検査装置は、「光の当て具合」が、検査結果を大きく左右します。リョーワでは、光学系の条件出しに手間をかけ、最適な機器選定と取付位置を決定しています。また、導入後の環境(ほこり、振動、油煙など)も考慮し、お客様にとっての最適な検査装置となることを目指しています。

代表取締役 田中 裕弓

設立 1968年5月
資本金 2,000万円
従業員数 25名
事業内容  1.外観検査装置の開発・販売
2.油圧機器の設計・製作・販売
3.油圧機器のメンテナンス
URL http://www.e-ryowa.com/
TEL/FAX 093-873-3100 / 093-873-6632
MAIL info@ryowa-inc.co.jp


商品紹介

商品1: 外観検査装置
ベテラン目視検査員の仕事に近いカスタムメイドの目視検査システムは、リョーワのノウハウを詰め込んだ設計・構築・設置・メンテナンスにより、お客様の生産効率と品質の向上を同時に実現します。

KOMAPASSページはこちら TTPPはこちら 企業案内PDFはこちら
ページの先頭へ戻る